2013年08月12日

C84お疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
今年は例年にない猛暑で、来場者数も歴代最高と
非常に過酷な状況で開催されましたが、
3日目はやや気温も下がって人も少なめ(といっても17万人きてたらしいですが)
だったからか、まったりしていたような気がします。

地元からこの日のためだけに上京するというのは
楽しくもあり、大変でもあるのですが、
今後もずっと活動を続けていけたらいいなと思います。

早速ですが、秋のM3に参加確定しているため、次はその会場でお会いしましょう!
また新譜を用意してお待ちしております。
posted by KAMO(かれゐ) at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

C84新作 COSMOS & M3-2013秋参加のお知らせ

地元に帰り、社会人になったことでコミケ直前滑り込み作業がなくなりました。
開催より前に告知できるとか快挙です!
あとLogic ProをXにアップグレードしてみました。
アルバムができた後なので次回作から使っていきたいと思います。

また、コミケ前ですが、10月27日に開催されるM3-2013秋の参加も確定しましたので
お知らせします。
場所は「第二展示場1階 え 09b」です。

さて、今週末10〜12日にかけて開催される夏コミの新譜の告知です。

■サークル名:organic records
■配置:3日目西け-14b(第2ホール)

「COSMOS」

0011_cosmos.jpg

1、Ignition into Interspace / かれゐ
2、Interstellar flight / 8810
3、nova in your eyes / わんこそば

頒布価格:100円

今回のテーマは「宇宙」
随分と壮大な感じですが、10作目という節目を越えて、
1作目のタイトルへ回帰したようなテーマにしたかっただけという…
エレクトロ寄りな曲の3本立てとなりました。
3日目は平日なのでなかなかお時間が取れない方もいるかと思いますが、
是非とも足を運んで手にとってくだされば幸いです。

クロスフェードデモ


おかげさまで旧譜の在庫もほぼなくなりましたので、
旧譜ではコミケ初頒布のRe-bâtirのみ持っていきます。
もし、旧譜でこれは欲しい、っていうのがありましたら刷っていきますので、
なんなりと申し付けください。
posted by KAMO(かれゐ) at 22:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする